サッカーやウイニングイレブンについてのブログです


プロフィール

kodrin

Author:kodrin
現実のサッカーやウイイレ、日記などを書いてます。
よろしく御願いします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



プレミアフォーラム

掲示板設置

サッカーについての掲示板です プレミアフォーラム HP WE&ワールドサッカー



解析



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



参加ランキングです 1クリック御願いしま

FC2ブログランキング



自動で被リンク オートリンクネット

↓登録すればどんどん被リンクが増えていきます。 無料です。 アクセスアップに是非。





メッシが・・・・・・・・
怪我しました。
バルサ大丈夫かよ・・・・・・
エトー不在、メッシ不在 = トヨタカップがつまらん・・&バルサの戦力ダウン・・・
悪ければ骨折で復帰は3ヵ月後だということです。
早い回復を祈る・・

今日は書くことがほかにないのでこの辺で

でわ

追記
オセロゲームできるようにしときました
右下にあります。リンクの下あたり

やってくれた
ドログバがまたもやハットトリック達成!!!
そしてシェバもゴール!!!
今年のドログバきれきれですね。シェバが入ってきてマークがゆるくなったって事も関係あるのでしょうかね。
シェバは調子上げてきましたね、量産態勢築いてほしいです

ミランは残念ながらローマに2-1で敗れましたね
トッティ2ゴール。
ううん・・ミラン大丈夫か・・・・?
ココ最近5試合で4敗と調子悪すぎですよ。
やはりシェバの抜けた穴が大きかったんでしょうかね
ガットゥーゾも怪我してますからね。
何かのきっかけがないとやはり厳しいですかね・・・

でわ

見たい
そういえば一時期こんな話ありましたよね

セリエBブレシアのマリオ・ソンマ監督は冗談まじりながらも、かつてブレシアで引退した往年の英雄ロベルト・バッジョに、現役復帰を要請する仰天のアイディアをぶちあげた。

「バッジョに現役復帰を要請するって?そりゃもちろんだ。フィオレンティーナがパスを握っているトーニは難しいが、バッジョならなんとかなる。もし今シーズンをしかるべき成績で終えることができたのなら、当然バッジョにもう一度ユニフォームを着ないかと言ってみるさ。
システムはどうするのかって? 私は個人技で相手をかわせるような、華麗さとファンタジーのある選手が好きだ。実際、2トップの後ろにトップ下を置くアイディアを捨てたことはない。当然バッジョのプレイは尊敬していたし、彼のプレイを研究もしていた。ファンタジスタを起用することは、ファンにサッカーの魅力の神髄である感動を与えることはもちろんのこと、試合が硬直した際に展開を打開するための奇抜で有効な手段だ」。

年齢的には厳しいけどまた見たい
彼のドリブルは華麗の域を超えてますから
トラップなんてぴたっと足に引っ付きますからね
1試合でもいいから戻ってくれ~~~
ということでバッジョの動画

無責任な事いうようですが動画が重くて見れない人には謝る事しか出来ません「スイマセン」

でわ

追記・・今日はPS3の発売日、別に興味はなかったけど、いざ発売ってなるとほしくなっちゃう・・・
あと年に2回ある(朝と夜)11月11日11時11分11秒・・・
見逃してもうた~~~~~

でわでわ


Jウイイレ欧州
Jウイイレ欧州・・・・発売まで約10日
http://www.konami.jp/we/jwe10el/game/index.html
かなり進化してるように思えますね。
マスターリーグの画像なんかも、とてもかっこよくなってましたからね

リーグアンライセンス取得って事はリヨン実名!!!!!!!!!!
個人的にはピノンがなくなるのも悲しいけど

あとはチェルシーがまた実名で出てほしいです。
どこかのサイトではプレミアはマンUとアーセナルだけといってましたからね
ちょっと不安・・・

僕個人、Jリーグには正直あまり詳しくないんですが、この作品で少しでもJに興味がもてたらなって思います

でわ

お久
スイマセン・・・そしてお久しぶりです。
更新送れちゃって・・・・
PCの調子が悪くって、ほんでもって、親が「ちょっと使わせろ」なんていってきて・・・本当にすみません。
誰も僕の復帰なんて望んでないだろうけど

これからは、また試合結果等(MLと現実)を中心にかいていきたいと思います。

御願いします

でわ

ところで皆さんはJウイイレ10+欧州買いますか?
一応僕は買う派です

でわでわ20061109185148.jpg




