サッカーやウイニングイレブンについてのブログです


プロフィール

kodrin

Author:kodrin
現実のサッカーやウイイレ、日記などを書いてます。
よろしく御願いします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



プレミアフォーラム

掲示板設置

サッカーについての掲示板です プレミアフォーラム HP WE&ワールドサッカー



解析



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



参加ランキングです 1クリック御願いしま

FC2ブログランキング



自動で被リンク オートリンクネット

↓登録すればどんどん被リンクが増えていきます。 無料です。 アクセスアップに是非。



スポンサーサイト


セルヒオ・アグエロ
え~~と今回はあの神童セルヒオ・アグエロについて書きたいと思います。
セルヒオ・アグエロは僕のMLのチームでも中心選手ですからね。
うんうん
アグエロ、といえば今年ついにアトレティコに移籍しましたね。
スゴーーイ!
しかもあのフェルナンド・トーレスとの夢のツートップですよ!
気絶寸前
早く活躍してほしいですね~~
結構イケメンなんでF・トーレスと並んだら女性の方はイチコロですよ。
うんうん
まあでも、プレシーズンマッチでも、もう鮮やかなループを決めましたからアトレティコファンの方はもうメロメロでしょうね。
メッシの一才年下だから、将来性もありますね。
これから、注目するべき人材ですね!

↓アグエロの動画です。うまいし、シュート強いですね~~
http://www.youtube.com/watch?v=yqxMIZ8DXeo
71778854.jpg

スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

相互リンクのお誘いありがとうございます。

さっそくですがリンクのほうさせていただきました!!
【2006/09/09 12:08】 URL | 神楽 #-[ 編集]


訪問&コメントありがとうございました♪
相互リンクの件ですが、こちらもリンク完了しました♪
バナー等ありましたら、また連絡もらえると嬉しいです。
【2006/09/09 13:44】 URL | 秋のバニラ #-[ 編集]


初めまして!風炎です!!
自分もウイニングイレブンのブログを
しています!是非リンクしませんか?相互で!
お願いできたらなと思います。

ブログではウイ3という名前です
【2006/09/09 19:18】 URL | 風炎 #-[ 編集]


二回投稿すみません
これだけは聞きたくて
マスターリーグでオリジナルチームで始めた
時、チームの名前変更していますか?

しても実況や解説者はMLユナイデットとしか呼んで
くれないのでしょうか?


【2006/09/09 19:23】 URL | 風炎 #-[ 編集]


リンクの件はありがとうございました。
アルゼンチンは将来攻撃陣がヤバいなw
【2006/09/09 22:57】 URL | ジラル #-[ 編集]

30代,40代で転職して理容師
理容師は、髪を切り整える、髪のコンサルタント http://matrilineal3.rcrane4law.com/
【2008/11/16 23:55】 URL | #-[ 編集]

ダイエットとクエン酸回路と美容のバランス
クエン酸回路はTCA回路、TCAサイクルと呼ばれる場合もあります http://garment2.thriftystmartin.com/
【2008/12/07 12:37】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


