サッカーやウイニングイレブンについてのブログです


プロフィール

kodrin

Author:kodrin
現実のサッカーやウイイレ、日記などを書いてます。
よろしく御願いします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



プレミアフォーラム

掲示板設置

サッカーについての掲示板です プレミアフォーラム HP WE&ワールドサッカー



解析



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



参加ランキングです 1クリック御願いしま

FC2ブログランキング



自動で被リンク オートリンクネット

↓登録すればどんどん被リンクが増えていきます。 無料です。 アクセスアップに是非。





VSイエメン(away)
日本辛勝
イヤーもうひやひやさせられました。
前半は、巻が決定的なヘディングシュートを外すしね!!
後半も佐藤寿人が入ったけど運動量が落ちてね・・
相手のカウンターも鋭かったし。
でも、我那覇がやってくれました。
代表初ゴール!!
うんうん
でもやっぱ、選手たちもきつかったでしょうねーー
ピッチはでこぼこしてたし、なんてったって標高2300Mですからねー
まあ、勝ったからよかったか!結果オーライですよ!!
うんうん
では、コメント宜しく

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント
やった
名前は意味分からんケド我那覇さいこー
【2006/09/06 23:23】 URL | レジェス #-[ 編集]


初めまして。

我那覇がやってくれましたね。確かに高地での試合だったんで選手たちもよく頑張ったと思います。

アジア諸国とは厳しい試合ばかりですね、全く(^^;)
【2006/09/07 00:16】 URL | リスナー #v3OnVThg[ 編集]


我那覇は、俺、注目しとった
【2006/09/07 21:02】 URL | SHEVA #-[ 編集]

亜麻仁油でばっちりダイエット
亜麻仁油(フラックスシードオイル)は亜麻の種である亜麻仁からとれた油のことです http://mononoke.sabellsenterprises.com/
【2008/11/22 04:51】 URL | #-[ 編集]

数学能力検定試験
数学能力検定試験(TOMAC)とは、試験受験時点での数学の能力を測定し、その後の学習に活かすための検定試験 http://temperature.stepuptechnologies.com/
【2008/12/11 08:42】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


