サッカーやウイニングイレブンについてのブログです


プロフィール

kodrin

Author:kodrin
現実のサッカーやウイイレ、日記などを書いてます。
よろしく御願いします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



プレミアフォーラム

掲示板設置

サッカーについての掲示板です プレミアフォーラム HP WE&ワールドサッカー



解析



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



参加ランキングです 1クリック御願いしま

FC2ブログランキング



自動で被リンク オートリンクネット

↓登録すればどんどん被リンクが増えていきます。 無料です。 アクセスアップに是非。





やった
やりました!!!
日本 3-1 サウジアラビア
我那覇2得点!!!!ナイッス
トゥーリォよく決めた!けどPK失敗はないよ・・
まあでも、今年最後の試合を白星で飾れたんだしいいか。
アジアカップ3連覇目指してほしいですね。

ところで中村憲剛ってやっぱうまくないすっか。見てて綺麗にボール捌いてるから、なんか気持ちいいです。攻撃にもリズム生まれてますしね

あと羽生は僕の知り合いの人に似てるんで応援してます。

巻・・・また無得点・・でも熊本県民だからなんか複雑・・

でわ


この記事に対するコメント

おひさしぶりです。いろいろありまして・・・
やっぱサッカーとウイイレの世界に戻ってまいりました。
相互リンクまたよろしくお願いします。
【2006/11/16 12:17】 URL | みすた~ #-[ 編集]


キリバンゲットhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/11/16 19:59】 URL | サスライのSHEVA #-[ 編集]


闘莉王PK外しちゃいましたね~…
個人的に高松に蹴ってほしかった。

我那覇の1点目(日本の2点目)はナイスでしたね!
【2006/11/16 22:55】 URL | リスナー #v3OnVThg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


