サッカーやウイニングイレブンについてのブログです


プロフィール

kodrin

Author:kodrin
現実のサッカーやウイイレ、日記などを書いてます。
よろしく御願いします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



プレミアフォーラム

掲示板設置

サッカーについての掲示板です プレミアフォーラム HP WE&ワールドサッカー



解析



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



参加ランキングです 1クリック御願いしま

FC2ブログランキング



自動で被リンク オートリンクネット

↓登録すればどんどん被リンクが増えていきます。 無料です。 アクセスアップに是非。





因縁
さあ、いよいよやって参りました
チェルシー VS バルセロナ

まさに因縁の対決ですよ!!
決勝トーナメントでないにしても、3年連続ですからね。
まあ見所はたくさんありますが、個人的にはグジョンセンがどういったプレーをするのか楽しみです。
あとチェルシーのキーパーの方も・・・不安だ・・
まあがんばってほしいです。 
今日はもう遅いので早く寝て明日の朝早起きして結果を知りたいと思います。

本日の結果[CLグループリーグ]
第3節
E ステアウア 1-4 R・マドリー
E キエフ 0-3 リヨン
F セルティック 3-0 ベンフィカ
F マンU 3-0 コペンハーゲン
G CSKAモスクワ 1-0 アーセナル
G ポルト 4-1 ハンブルガー
H リール 3-1 AEK
H アンデルレヒト 0-1 ミラン

レアル快勝!リヨンもマンチェもセルティックも快勝!!!
ミランも1点差ながら勝利です。
そんな中アーセナルは・・・・・ドンマイです。
俊輔アシスト!!!!!!!!!

でわ


この記事に対するコメント

ツェフはマジで心配ですね・・
頭蓋骨陥没骨折でしたっけ?
選手生命に影響するかもしれないんですよね・・
大丈夫でしょうか・・
【2006/10/18 22:26】 URL | 140 #XabgMDlc[ 編集]


CSKA凄いですよ!w
こなままグループ通過して、決勝Tでも暴れて欲しいです!(相手がミランかローマになった場合を除きw
【2006/10/18 22:43】 URL | ジラル #cRy4jAvc[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

CL第3節

アンデルレヒト0-1ミラン得点・後半13分カカミランのスタメン 1ジーダ25ボネーラ13ネスタ 4カラーゼ18ヤンクロフスキ21ピルロ 8ガットゥーゾ10セードルフ22カカ 7オリベイラ 9インザーギ試合開始直後は、アンデルレヒトペースだった。しかし、ネスタなどの守備陣が踏ん張 ~半人前のミラニスタ~【2006/10/18 22:44】


