サッカーやウイニングイレブンについてのブログです


プロフィール

kodrin

Author:kodrin
現実のサッカーやウイイレ、日記などを書いてます。
よろしく御願いします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



プレミアフォーラム

掲示板設置

サッカーについての掲示板です プレミアフォーラム HP WE&ワールドサッカー



解析



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



参加ランキングです 1クリック御願いしま

FC2ブログランキング



自動で被リンク オートリンクネット

↓登録すればどんどん被リンクが増えていきます。 無料です。 アクセスアップに是非。



スポンサーサイト


お疲れ
昨日はアウェーでインド戦がありました。
そう、オシムジャパンです。
前、戦った時は雷で停電?しましたが、今回もまた起こりましたね。
暗くってちょっと見にくかったですね。

まあ結果の方は播戸の2ゴールと中村の目の覚めるようなミドルで勝ったんでよかったですけど。

ウイイレの方もがんばってます。
が、今日はちょっとショッキングな出来事が起こってしまいました。
それは本当にショッキングです。
MLのユニクロFCのことなんですが、今シーズン23節まで全部勝利してました。勢いに乗って全勝優勝のはずが、24節でベティス相手にスコアレスドロー・・・・・涙涙
へこみました。
まあでも、無敗優勝に目標を切り替えようと思ってます。
(レベルは両方6、まあ、育ちすぎて反則チームですが)

でわ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


