サッカーやウイニングイレブンについてのブログです


プロフィール

kodrin

Author:kodrin
現実のサッカーやウイイレ、日記などを書いてます。
よろしく御願いします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



プレミアフォーラム

掲示板設置

サッカーについての掲示板です プレミアフォーラム HP WE&ワールドサッカー



解析



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



参加ランキングです 1クリック御願いしま

FC2ブログランキング



自動で被リンク オートリンクネット

↓登録すればどんどん被リンクが増えていきます。 無料です。 アクセスアップに是非。



スポンサーサイト


久しぶり・・
更新遅れて申し訳ありませんでした
別にサボってたというわけじゃないんで許してください。

久しぶりだから何書こうか迷います・・・・・・・

うーーーーーん・・・・ではどうでもいい話をします。
えっと僕のマスターリグの世界ではジダンがリバプールに居ました。
そしてベッカムがマンUにカムバックしてます
しかもラウールがユーべです
ジダンとラウールは(ジダンは特に)似合わない気がします。
生まれ変わったジダンは今僕のチームに居るんですが17歳でもやっぱ
光ってます(頭)

以上どうでもいい話でした

これから、また毎日更新したいと思うのでよろしく御願いします
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お久しぶりです。
前のブログは止めましたが、新しいブログを作りました。
引き続きリンクお願いします。
あと、アンケートしてるので、投票してくだされば幸いです。
(アンケートは別ブログですが、リンクからいけます。)
【2006/10/11 18:12】 URL | ジラル #cRy4jAvc[ 編集]


それはしょうがない!しょうがないんですよ!!
【2006/10/11 21:11】 URL | リスナー #v3OnVThg[ 編集]


確かにラウール似合いませんね。
更新頑張ってください。
【2006/10/12 20:26】 URL | 葉太 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


