サッカーやウイニングイレブンについてのブログです


プロフィール

kodrin

Author:kodrin
現実のサッカーやウイイレ、日記などを書いてます。
よろしく御願いします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



プレミアフォーラム

掲示板設置

サッカーについての掲示板です プレミアフォーラム HP WE&ワールドサッカー



解析



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



参加ランキングです 1クリック御願いしま

FC2ブログランキング



自動で被リンク オートリンクネット

↓登録すればどんどん被リンクが増えていきます。 無料です。 アクセスアップに是非。



スポンサーサイト


またまた
またまたフリーズしちゃいました。
本当にやる気なくなります。
うんうん
だって、負けてないのに負けになっちゃうんですもん。
もうこの際、自動的に負けになるシステムはやめようかなと思います。
途中で消すなどせこいことはしませんからいいですよね。

あと、おなじみのウイイレ新作
Jリーグウイニングイレブン10+ヨーロッパリーグ06-07
の情報なんですが、聞いた話によると11月22日発売予定らしいです
正確な情報ではないので・・・・・・・
はい、そういうことです。

そしてそして、ウイイレ好きの人は必見!の掲示板です。
http://www.sakax2.com/forum/index.php
そう、おなじみのsakax2さんのサイトです。
ココの情報量は半端じゃないです エディット等
(僕のユニクロFCのユニクロのエンブレムもココを参考にしました)
注・・・携帯からはたぶんいけません。
パソコンからエラーになる人は更新を押してみてください

インテル1-0ローマ
得点者 クレスポ

でわ


スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント

フリーズはウザイですよね・・・
【2006/09/22 22:59】 URL | ジラル #cRy4jAvc[ 編集]


ども、はじめまして。
昨日うちのブログにコメントいただいたtakuです。

ローマ負けましたね。
ロマニスタとしては悔しいですが、クレスポの活躍は素直に嬉しいです。
あとピッポとかモリエンテスの好調もウレシ。
苦労人が好きです、はい。
【2006/09/24 00:24】 URL | taku #-[ 編集]


フリーズですか・・・確かにウザいですね。
リセット防止機能作るぐらいならフリーズしないようにしろといいたいですよね。

新作ウイイレの情報については、発売日はオフィシャルサイトに書いてあったので間違いないと思いますよ!
【2006/09/24 12:33】 URL | リスナー #v3OnVThg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


