サッカーやウイニングイレブンについてのブログです


プロフィール

kodrin

Author:kodrin
現実のサッカーやウイイレ、日記などを書いてます。
よろしく御願いします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



プレミアフォーラム

掲示板設置

サッカーについての掲示板です プレミアフォーラム HP WE&ワールドサッカー



解析



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



参加ランキングです 1クリック御願いしま

FC2ブログランキング



自動で被リンク オートリンクネット

↓登録すればどんどん被リンクが増えていきます。 無料です。 アクセスアップに是非。





新記録
新記録
今シーズンは大記録が生まれそうな予感です。
なぜかというと・・・・・

リーグで第26節終了時点で負けなし 得点71 勝ち点70
そして夢のリーグ3連覇!!
WEFAチャンピオンシップも決勝進出で3連覇の可能性があります

D1カップは準決勝で1点差でバルサに敗れ3年連続の3冠はならず・・

でもそれ以上に自分にとっての大記録が生まれました。
それは、チャンピオンシップ決勝トーナメント1回戦のことでした・・

インテルとの1stレグをホームに迎え意気込んで試合に臨んだ私でしたが、まさかの前半3失点・・
後半に2点決めて何とか望みをつないだと思ったその矢先、いきなり
フリーーーーーズ
なす術もなく、私は電源を切りました。
当然、オートセーブですから没収試合となり3-0での負け
もう無理かと思いました。
しかし、「これくらいで・・」と思った私は、インテルに逆転勝ちするために、フォーメーションをちまちまいじり、高いモチベーションを持って試合に臨みました。
すると、前半13分にペナルティー付近でもらったフリーキックをピルロがゴールに沈めます。
「これはいける・・」と思った私は猛攻を仕掛け、終わってみれば自己最高の
10-0
本当です。
しかも、F・トーレスが7点も挙げました!
↑これも新記録!!

今はもうあのフリーズに感謝してます。
僕には集中力がありませんから毎試合こんな高いモチベーションを持って試合には臨みませんが、いざとなった時自分はやれるんだな、と感じました。
これからは、そういった精神面での部分でも、ウイイレで成長していけたらな・・と思います。

あと、一応今のとこ1番フリーキックを決めてるのは(エキシビション等も含む)ピルロで、22本です。(最長30m)
これからもちょくちょく、更新していきたいと思います。

でわ





テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント

10-0!凄すぎる!最強だw+_+
【2006/09/16 23:44】 URL | ジラル #cRy4jAvc[ 編集]


>有り難うございます
ホントやってる時は奇跡かと思いましたよ
【2006/09/16 23:59】 URL | kodrin #-[ 編集]


プレイヤーのモチベーションがこんなにすごいなんて!
【2006/09/17 02:12】 URL | demi0930 #-[ 編集]


まだまだダナ
まぁ俺のライバルなのだからインテルごときに苦戦してはナラヌ
【2006/09/17 06:14】 URL | SHEVA #-[ 編集]


10分?ですか それとも
レベルとかは?
やはり6ですかねー
【2006/09/17 12:52】 URL | free WIND #8iCOsRG2[ 編集]


はい
6レベ10分です
でも安心してください、奇跡に近いですから
運もありましたし、集中力も保てましたんで
【2006/09/17 13:07】 URL | kodrin #-[ 編集]


レベル6相手に10点なんて普通取れないですよ!!
凄いです!!尊敬します!
【2006/09/17 14:30】 URL | リスナー #v3OnVThg[ 編集]


少しお久しぶりです。
ウイ3です。
最近忙しくて・・・
実は、サッカーでケガをし病院通いに
なっていて・・・
ウイイレ9ACも全然していません。
今日久しぶりにやってみようと思います。
更新も久しぶりにします~
【2006/09/17 16:13】 URL | ウイ3 #-[ 編集]


凄いですね!!10点ですか!!
取ったことないなw

【2006/09/17 23:13】 URL | 秋のバニラ #-[ 編集]

30代,40代で転職してベビーシッター
ベビーシッターは、忙しい親の子育てをサポートする http://lachrymal.catvtestchips.com/
【2008/11/07 08:26】 URL | #-[ 編集]

就業規則を利用した30代,40代の転職について
就業規則とは、労働時間、休憩時間、休日、休暇、賃金、賞与、手当、退職、表彰、懲戒など職場で働く際に必要になるさまざまなことを定めたもの http://swound.catvtestchips.com/
【2008/11/08 07:03】 URL | #-[ 編集]

口輪筋でダイエットに挑む
くちびるを取り囲む筋肉で、口を開閉させたり、口元の表情をつくる表情筋の一つ http://saddle.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/28 07:12】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


