サッカーやウイニングイレブンについてのブログです


プロフィール

kodrin

Author:kodrin
現実のサッカーやウイイレ、日記などを書いてます。
よろしく御願いします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



プレミアフォーラム

掲示板設置

サッカーについての掲示板です プレミアフォーラム HP WE&ワールドサッカー



解析



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



参加ランキングです 1クリック御願いしま

FC2ブログランキング



自動で被リンク オートリンクネット

↓登録すればどんどん被リンクが増えていきます。 無料です。 アクセスアップに是非。





怪物
「ルートはここでも怪物だ」
ベッカムが、ハットトリックをしたファン・ニステルローイのことをこういったそうです。マンU時代にはチームメイトでしたからね。
まあファンニの方はPK失敗したことを悔やんでるようです

いよいよUEFAチャンピオンズリーグ開幕!!

いよいよもう後数時間で今シーズンのメインイベントが始まります。
もーーーーーーーやばい!
これからまたドキドキワクワクの日々が始まっちゃいます!
しかも、3シーズン連続ですからね!!
チェルシーVSバルセロナ
今までは、1会戦であたってましたが、今年はグループリーグです。
ブレーメンという強敵も居ますが、うまく勝ち上がれば1回戦で当たることはないですからね、面白くなりそうです。
ユーべが居ないのはちとさびしい↓
リヨン対レアルも見物ですね!
まあ、皆インターネット等で結果を見ると思いますが、一応明日結果の方と思います
でわでわコメントヨロシク御願いします

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/13 17:47】 | #[ 編集]


誰が何と言おうとミランが最強だhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/354.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/09/13 20:09】 URL | SHEVA #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/17 03:10】 | #[ 編集]

CD・DVD・楽器
CD・DVD・楽器を探すなら http://www.carrot-import.com/101240/
【2008/11/13 04:19】 URL | #-[ 編集]

自己資本と30代,40代の転職
自己資本とは、会社が投資家から集めた資本や、今まで会社が積み上げてきた利益の蓄積のことをいう http://magical.catvtestchips.com/
【2008/12/02 13:12】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


