サッカーやウイニングイレブンについてのブログです


プロフィール

kodrin

Author:kodrin
現実のサッカーやウイイレ、日記などを書いてます。
よろしく御願いします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



プレミアフォーラム

掲示板設置

サッカーについての掲示板です プレミアフォーラム HP WE&ワールドサッカー



解析



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



参加ランキングです 1クリック御願いしま

FC2ブログランキング



自動で被リンク オートリンクネット

↓登録すればどんどん被リンクが増えていきます。 無料です。 アクセスアップに是非。





UEFA
いよいよ明日はUEFAチャンピオンズリーグですね。

注目はまあこの前とホームアウェイが変わっただけなので変わりません

チェルシー対バルセロナやセルティックの中村俊輔ですね。
俊輔はこの前直接FK決めましたね。やっぱうまい。

バルセロナは負けられませんね。勝ち点3は必須条件でしょう。

ミランはジラルが吹っ切れてぶっ飛ばしてくれるかもしれません。

でわ

出る美~~
2006年10月28日(土)の試合

欧州強豪の結果です

シェフィールド・U 0 - 2 チェルシー   

ボルトン 0 - 4 マンチェスター・U

リバプール 3 - 1 アストン・ビラ

アーセナル 1 - 1 エバートン

バルセロナ 3 - 0 レクレアティボ

ヒムナスティック 1 - 3 R・マドリー

ウディネーゼ 0 - 1 ローマ

ミラン 3 - 4 インテル

ルーニーハットトリック!!!!
そして注目のミラノダービーは・・アウェー扱いのインテルが勝利です

インテル調子いいですね~~~~ ミランは残念でしたね
まあでもジラルが決めたって事でポジティブに考えるべきでしょう。

でわ





好調ピッポ
今なんと18歳のピッポがMLで大活躍してます。
2年前に引退し去年新人として入ってきたピッポは2試合目で2得点と持ち前のゴールへの嗅覚とポジショニングを惜しみなく疲労しました。

その能力は今年にはいって鋭さを増して現時点でリーグ14試合14ゴール
得点王単独トップになってます。

これからもどんどん活躍しそうです。
唯一つ気がかりなのは、20代前半にピークがくるということ。

でも今のところはまだまだ伸び盛り、これからも使っていこうかな。

でわ

記録
今日はわがMLチームユニクロFCの記録集を綴りたいと思います。

獲得タイトル・・・・D2リーグ1回 D1リーグ6回 D1カップ4回 
WEFAチャンピオンシップ5回

WEFAランキング現在 1位 

最高得点(リーグ30試合) 89点

最小失点(リーグ30試合) 17点

年間最多勝利数(リーグ) 27勝

年間最小敗北数(リーグ) 0負

1試合最高得点  10点 

1試合個人最高得点 7点(フェルナンド・トーレス)

チーム内通算最多ゴール 159(フェルナンド・トーレス)

チーム内最多試合出場 302試合(ピルロ)

チーム内通算最多アシスト 56(メッシー)

最多フリーキック得点者 ピルロ(30ゴール)最長33メートル
 
チーム内最年少ゴール  フィリッポ・インザーギ 17歳と21週

チーム内最年少アシスト フィーゴ 17歳と23週

最多移籍金 18997 (リケルメ)

 
まだ色々とかくことはあるんですがこの辺で・・・
でわ





ジュニーニョ
今日は特別に書くことがないので、動画を張りたいと思います。
動画の人は今世界最高のプレースキッカー
ジュニ・P



あわわわわわわわわわ・・・・
やばい・・・・・
一番最初のブレーメン戦のフリーキックとレアル戦のあの低い弾道のフリーキック・・・・・やばい・・すごすぎ
あんな揺れながら落散るボール蹴られたらキーパーはお手上げでしょー
絶対はじきますよね~~~
憧れます。

あと話は変わるんですが、今ジラルさんの半人前のミラニスタというブログで好きな選手の投票をやっておられます。
自分の好きな選手に1票入れてみるのもいいでしょう。
http://blogs.yahoo.co.jp/jilaru11

結果
UEFAチャンピオンズリーグ
[CLグループリーグ]
A ブレーメン 2-0 レフスキ
A チェルシー 1-0 バルサ
B インテル 2-1 S・モスクワ
B スポルティング 0-1 バイエルン
C ボルドー 0-1 リバプール
C ガラタサライ 1-2 PSV
D バレンシア 2-0 シャフタール
D オリンピアコス 0-1 ローマ
 
注目のチェルシー対バルセロナはドログバのスーパーゴールでチェルシーが勝利。
バルサとブレーメンが勝ち点で並びました。
インテルは何とかクルスの2得点で勝利!
バイエルンはシュバインシュタイガーが退場したものの3連勝です。
リバポはクラウチがゴール!!!!
 
それにしても白熱してきましたね~目が離せません。

あと自分の意見なんですが、今年こそは、リヨンがベスト4行きそうな気がします。

でわ

因縁
さあ、いよいよやって参りました
チェルシー VS バルセロナ

まさに因縁の対決ですよ!!
決勝トーナメントでないにしても、3年連続ですからね。
まあ見所はたくさんありますが、個人的にはグジョンセンがどういったプレーをするのか楽しみです。
あとチェルシーのキーパーの方も・・・不安だ・・
まあがんばってほしいです。 
今日はもう遅いので早く寝て明日の朝早起きして結果を知りたいと思います。

本日の結果[CLグループリーグ]
第3節
E ステアウア 1-4 R・マドリー
E キエフ 0-3 リヨン
F セルティック 3-0 ベンフィカ
F マンU 3-0 コペンハーゲン
G CSKAモスクワ 1-0 アーセナル
G ポルト 4-1 ハンブルガー
H リール 3-1 AEK
H アンデルレヒト 0-1 ミラン

レアル快勝!リヨンもマンチェもセルティックも快勝!!!
ミランも1点差ながら勝利です。
そんな中アーセナルは・・・・・ドンマイです。
俊輔アシスト!!!!!!!!!

でわ


怪我
いよいよやってまいりました、UEFAチャンピオンズリーグ第3節!
で、でもちょっとチェルシーに不安な出来事が・・・・・
リーグ戦でチェフが亀裂骨折してしまいました。しかも控えのクディチーニまで、意識失って・・・・・・・・・
バルサ戦なのにダイジョーブなのかよ って感じです。

ミランはリーグ戦引き分けてますけど・・・・・・ピッポとジラルとカカが居るからダイジョーブでしょう。

インテル・・・・・・・・・・うーーーーん2連敗、番狂わせ2年連続(去年はマンU)はやめてくださいよ・・でもビエラとかいねぇ・・

リヨンはジュニーニョがやってくれるでしょう。
バイエルンはアウェイでインテルに勝ちましたからね・・・勢いにのってますよ・・・

でわ今日はここら辺で・・

前世
皆さんは前世って信じますか?
この前アンビO-バボーであったんですけどすごかったですね
催眠術でその当時の状況とかを、はっきりと答えますからね。
もう、ちょっと怖かったですよ。
現世で密接な人、例えば親とか恋人とかは前世でも何らかのかかわりがあるそうです。
そこでこの番組ではザ・たっちでやってたんですけど、彼らは直接は(前世では)関係がないみたいです。でも、ふたりとも前世では親を亡くし、友達も居ない寂しい環境に生きていたそうです。
そんな思いから、二人は双子で生まれてきたそうです。

サッカーに関係のない話でしたけど、とても興味を持ったので綴りました。
こういうの見ると自分の前世も知りたくなってしまいます。
どっかの王子様だったらいいな・・・・・
っとここら辺で今日はやめときます。
でわ


またもや
またもや、ショッキング!!!!
この前引き分けてしまいましたが、今回は負けてしまいました。
全勝優勝のはずが、無敗優勝まで逃してしまいました。
自分に腹が立ってしょうがない!怒

あと新作の情報ですが、その他のリーグにバイエルンとユーべが入るそうです。
プレミアはライセンス獲得?(確立10%)と聞きました。
少なくともチェルシーとアーセナルとマンUとリバポはあってほしいですね。
バルサのユニはユニセフのロゴは入ってないようです。

でもただ一ついえることは、「僕は絶対に買う」ということです。

でわ

お疲れ
昨日はアウェーでインド戦がありました。
そう、オシムジャパンです。
前、戦った時は雷で停電?しましたが、今回もまた起こりましたね。
暗くってちょっと見にくかったですね。

まあ結果の方は播戸の2ゴールと中村の目の覚めるようなミドルで勝ったんでよかったですけど。

ウイイレの方もがんばってます。
が、今日はちょっとショッキングな出来事が起こってしまいました。
それは本当にショッキングです。
MLのユニクロFCのことなんですが、今シーズン23節まで全部勝利してました。勢いに乗って全勝優勝のはずが、24節でベティス相手にスコアレスドロー・・・・・涙涙
へこみました。
まあでも、無敗優勝に目標を切り替えようと思ってます。
(レベルは両方6、まあ、育ちすぎて反則チームですが)

でわ


久しぶり・・
更新遅れて申し訳ありませんでした
別にサボってたというわけじゃないんで許してください。

久しぶりだから何書こうか迷います・・・・・・・

うーーーーーん・・・・ではどうでもいい話をします。
えっと僕のマスターリグの世界ではジダンがリバプールに居ました。
そしてベッカムがマンUにカムバックしてます
しかもラウールがユーべです
ジダンとラウールは(ジダンは特に)似合わない気がします。
生まれ変わったジダンは今僕のチームに居るんですが17歳でもやっぱ
光ってます(頭)

以上どうでもいい話でした

これから、また毎日更新したいと思うのでよろしく御願いします


