サッカーやウイニングイレブンについてのブログです


プロフィール

kodrin

Author:kodrin
現実のサッカーやウイイレ、日記などを書いてます。
よろしく御願いします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



プレミアフォーラム

掲示板設置

サッカーについての掲示板です プレミアフォーラム HP WE&ワールドサッカー



解析



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



参加ランキングです 1クリック御願いしま

FC2ブログランキング



自動で被リンク オートリンクネット

↓登録すればどんどん被リンクが増えていきます。 無料です。 アクセスアップに是非。





すいません
な、なんとこの前金縛りにあってしまいました。
こ、こわい・・・・ものすごく怖い・・
声出せないし、体まったく動かない・・・・・・
必死で目つぶってましたよ。
これからも色々と疲れる時期ですから皆さんも注意してくださいね。

チャンピオンズリーグがありましたね。

ミランとバルサが引き分け・・・ なんてこったい
チェルシーやマンUはかったのにね・
でもやっぱ驚きなのがインテル!
ホームでバイエルンに負けてるよ!!
まあバイエルンも強豪ですけどね~~~~大丈夫なんでしょうか
 
これまで更新遅れてすいませんでした。
これからもちょっとした事情で遅れるかもしれません

でわ

またまた
またまたフリーズしちゃいました。
本当にやる気なくなります。
うんうん
だって、負けてないのに負けになっちゃうんですもん。
もうこの際、自動的に負けになるシステムはやめようかなと思います。
途中で消すなどせこいことはしませんからいいですよね。

あと、おなじみのウイイレ新作
Jリーグウイニングイレブン10+ヨーロッパリーグ06-07
の情報なんですが、聞いた話によると11月22日発売予定らしいです
正確な情報ではないので・・・・・・・
はい、そういうことです。

そしてそして、ウイイレ好きの人は必見!の掲示板です。
http://www.sakax2.com/forum/index.php
そう、おなじみのsakax2さんのサイトです。
ココの情報量は半端じゃないです エディット等
(僕のユニクロFCのユニクロのエンブレムもココを参考にしました)
注・・・携帯からはたぶんいけません。
パソコンからエラーになる人は更新を押してみてください

インテル1-0ローマ
得点者 クレスポ

でわ



テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム


速報
き、きました~~~
ウイイレ新作の情報ぅ~~~~

待ってましたよ~~

007_01.jpg
↑Jリーグウイニングイレブン10+ヨーロッパリーグ06-07の画像です。
何でも「Jファンの人と欧州ファンの人を幅広くサポート」らしいです。
情報も最新!!
007.jpg
希望小売価格: 6,980円(税込:7,329円)です

006_02.jpg
↑こっちはPSP版のウイニングイレブン10ユビキタスエボリューションです。
今度はマスターリーグもあるらしいです。今冬発売予定

う~~両方ほしい!!
また情報が入り次第更新したいと思います。
でわ


マスターリーグ第1~7節
マスターリーグの結果です。
第1節 
ヘラクレス・アルメロ 0 - 2 ユニクロオールスターズ
得点者 (ユ)メッシー2

第2節
バレンシア 2-3 ユニクロオールスターズ
得点者 (バ)ミスタ2 (ユ)コンパニ アグエロ2

第3節
FCプールーン 1-1 ユニクロオールスターズ
得点者 (プ)ズマ (ユ)ヌリ・シャヒン

第4節
ユニクロオールスターズ 2-0 ビジャレアル
得点者 (ユ)メッシー ヌリ・シャヒン

第5節 
ユニクロオールスターズ 1-0 アトレティコ・マドリード
得点者 (ユ)ミルッチ

第6節 
アンデルレヒト 0-2 ユニクロオールスターズ
得点者(ユ)フェルナンド・トーレス アグエロ

第7節
ユニクロオールスターズ 3-1 バルセロナ
得点者(ユ)ミルッチ メッシ ピルロ (バ)OG

です
今年も無敗を狙いたいと思います。

でもやっぱ気になるのが

● PS2『Jリーグウイニングイレブン10+ヨーロッパリーグ '06-'07』
● PSP『ワールドサッカーウイニングイレブン10ユビキタスエヴォリューション』
の情報!!
早く知りたいです

速報
そ、速報です!
なんとウイイレの新作らしきものが東京ゲームショウに出展されるらしいです
● PS2『Jリーグウイニングイレブン10+ヨーロッパリーグ '06-'07』
● PSP『ワールドサッカーウイニングイレブン10ユビキタスエヴォリューション』
名前的にはJ版とヨーロッパが混ざり合ってるような気がしますね
まだ詳しい情報は分かっておりませんが、今後注目です。

あとヨーロッパの速報です。
チェルシー 1-0 リバプール

マンU 0-1 アーセナル

インテル 1-1 サンプドリア

シエナ 1-3 ローマ

ロリアン 1-3 リヨン

ユーべは ビチェンツァというところに2-1で辛勝したそうです

負けなし
やりました!!無敗でD1リーグ優勝しました!
本とに今シーズンは記録づくし!
特にインテル戦の10-0とそのときのF・トーの7得点は特別です。
来シーズンからは、1試合1試合ダイジェストでお届け!の予定です
お楽しみに

台風怖かったな~~
あと、チェルシーvsリバポ アーセナルvsマンUなどの試合がありますが結果が楽しみですね~~~
でわ

新記録
新記録
今シーズンは大記録が生まれそうな予感です。
なぜかというと・・・・・

リーグで第26節終了時点で負けなし 得点71 勝ち点70
そして夢のリーグ3連覇!!
WEFAチャンピオンシップも決勝進出で3連覇の可能性があります

D1カップは準決勝で1点差でバルサに敗れ3年連続の3冠はならず・・

でもそれ以上に自分にとっての大記録が生まれました。
それは、チャンピオンシップ決勝トーナメント1回戦のことでした・・

インテルとの1stレグをホームに迎え意気込んで試合に臨んだ私でしたが、まさかの前半3失点・・
後半に2点決めて何とか望みをつないだと思ったその矢先、いきなり
フリーーーーーズ
なす術もなく、私は電源を切りました。
当然、オートセーブですから没収試合となり3-0での負け
もう無理かと思いました。
しかし、「これくらいで・・」と思った私は、インテルに逆転勝ちするために、フォーメーションをちまちまいじり、高いモチベーションを持って試合に臨みました。
すると、前半13分にペナルティー付近でもらったフリーキックをピルロがゴールに沈めます。
「これはいける・・」と思った私は猛攻を仕掛け、終わってみれば自己最高の
10-0
本当です。
しかも、F・トーレスが7点も挙げました!
↑これも新記録!!

今はもうあのフリーズに感謝してます。
僕には集中力がありませんから毎試合こんな高いモチベーションを持って試合には臨みませんが、いざとなった時自分はやれるんだな、と感じました。
これからは、そういった精神面での部分でも、ウイイレで成長していけたらな・・と思います。

あと、一応今のとこ1番フリーキックを決めてるのは(エキシビション等も含む)ピルロで、22本です。(最長30m)
これからもちょくちょく、更新していきたいと思います。

でわ





テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム


代表引退
リケルメ代表引退
さ、寂しいし↓↓↓↓↓
アルゼンチン代表のリケルメ大好きだったのに・・
もう、メッシやサビオラにスルーパスを出すリケルメはもう見られない・・・・・・・たぶんもうバルサには戻らないだろうから・・
詳細は、
W杯ドイツ大会で司令塔として活躍したが、ドイツに敗れた準々決勝で精彩を欠いてファンから批判されていた。W杯後には母親が2度入院したといい、リケルメは「自分のために母親を苦しめる権利はない。サッカーより家族が大事」と訴えた。
らしいです。
でもリケルメって本当に家族想いなんですね、
聞いた話によると欧州に移籍したのも弟が誘拐されたかららしいです
今回は母親ですか・・・・
サッカーファンとしては寂しいですが、リケルメの判断は正しかったと思います。
まあビジャレアルでのプレーは見れるので、我慢します。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ


結果
UEFAチャンピオンズリーグ第一節2日目の結果です

(左側がHOMETEAMです)

リヨン 2 - 0R・マドリー

ディナモ・キエフ 1 - 4ステアウア・ブクレシュティ

FCコペンハーゲン 0 - 0ベンフィカ

マンチェスター・U 3 - 2 セルティック

ハンブルガーSV 1 - 2アーセナル

FCポルト 0 - 0CSKAモスクワ

ミラン 3 - 0 AEKアテネ

アンデルレヒト 1 - 1 リール

です。
リヨンはやっぱ強いですね~~~~。スコアーは2-0でしたけど内容はそれ以上でしたからね。
ミラン快勝です!!
でも、やっぱり印象に残ったのは、日本人初のCL得点ですよ!
中村俊介!
いや~~フリーキックですよ。しかも相手はマンUですからね!まあ頑張ってほしいものです。

71880287.jpg


71879146.jpg


71879122.jpg


71878566.jpg



開幕
UEFAチャンピオンズリーグ開幕!
ぃえーーーぃ
ということで結果です



チェルシー 2-0 ブレーメン

バルセロナ 5-0 レフスキ・ソフィア

スポルティング 1-0 インテル

バイエルン 4-0 S・モスクワ

ガラタサライ 0-0 ボルドー

PSV 0-0 リバプール

オリンピアコス 2-4 バレンシア

ローマ 4-0 シャフタール

です。
チェルシーはバラックが初得点!王者バルサは圧勝でした。
バイエルンは4-0の快勝でしたが、インテルはビエラの退場もあって1-0で負けてしまいました↓
注目の稲本のガラタサライと、PSV 対 リバプールはどちらともスコアレスドロー・・・でした。
バレンシアはモリエンテスがハットトリックをして逆転勝利しています

あと、余談なんですが、今まで買おうと思ってたポケモンダイアモンドをやめて、チェルシーのホームユニを買おうと思います。
はい、いらない話ですね!

でわ、次は、ミランの試合やレアル対リヨンの試合があります。
そして何といっても、マンU対セルティック!
日本のファンタジスタに注目です!
じゃあ、コメント宜しく御願いします。

71864758.jpg
↑バラック初ゴーーーーール
71866275.jpg
↑プジョルも決めました

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ


怪物
「ルートはここでも怪物だ」
ベッカムが、ハットトリックをしたファン・ニステルローイのことをこういったそうです。マンU時代にはチームメイトでしたからね。
まあファンニの方はPK失敗したことを悔やんでるようです

いよいよUEFAチャンピオンズリーグ開幕!!

いよいよもう後数時間で今シーズンのメインイベントが始まります。
もーーーーーーーやばい!
これからまたドキドキワクワクの日々が始まっちゃいます!
しかも、3シーズン連続ですからね!!
チェルシーVSバルセロナ
今までは、1会戦であたってましたが、今年はグループリーグです。
ブレーメンという強敵も居ますが、うまく勝ち上がれば1回戦で当たることはないですからね、面白くなりそうです。
ユーべが居ないのはちとさびしい↓
リヨン対レアルも見物ですね!
まあ、皆インターネット等で結果を見ると思いますが、一応明日結果の方と思います
でわでわコメントヨロシク御願いします

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ


ためてます
今、噂のウイニングイレブンの次回作を買うために必死でお金を貯めてます。
次回はたぶんオンラインもついているだろうということで、BBUNITも買いたいと思っております。
まず、ゲームを売りました。
はい。
ウイイレ9と、パワプロを売っちゃいました!3000円程の収入になりました。ウイイレ10は4000円買取だったんですが、さすがに次回作買うまでに売ってしまうと心細いので、しかもMLもやらなきゃいけないので
はいw

お財布.com
↑↑も活用してます。
いいサイトあったら、教えていただけると光栄です。


欧州リーグ強豪の結果②

ACミラン 2-1 ラツィオ

レアル・マドリード 4-1 レバンテ

サラゴサ 3-0 エスパニョール

リヨン 2-0 トロワ

ですw
ロッソネーロは、ピッポが決めてくれました。そして何といっても白い巨人ファン・二ステルローイ!ハットトリックですよ!
サラゴサはアイマールとダレッサンドロが入って個人的に好きなので載せてみました。ダレさんは見事なスルーパスから2点目をアシストしたらしいです。先制点にも絡んだそうです。ダレさんは1時期僕のユニクロFCにも入っていたので、応援してやってください。

平山FC東京
ヒマラヤじゃなくて平山には、心機一転Jでがんばってほしいですね!
代表にも入るかもしれませんからね!

では、コメントヨロシク御願いします


結果
欧州リーグの強豪の結果です。

プレミアリーグ

チェルシー 2-1 チャールトン

マンチェスターU 1-0 トッテナム

リバプール 0-3 エバートン

アーセナル 1-1 ミドルスブラ

セリエA

インテル 3-2 フィオレンティーナ

ASローマ 2-0 リボルノ

リーガエスパニョーラ

バルセロナ 3-0 オサスナ

バレンシア 1-0 A・マドリード

です、バルセロナはエトーの2発などで快勝しました。インテルはトニに終盤2点を入れられましたが、カンビアッソの2ゴールとイブラのゴールで勝ってます。
注目のマージーサイドダービーでしたが、アンドリュー・ジョンソンの2ゴールなどでエバートンが快勝してます。マンUは開幕4連勝!
チェルシーは、何とか勝ってくれました。
あと、一応ですが、ユーべは引き分けたそうです↓↓

71831313.jpg

↑↑アシュリーが青くなってる!?

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ


ルーニー暴行
ルーニーが、またやっちゃいました
ナイトクラブで暴行! ホント何やっちゃてるんですかね~~
うんうん
3試合の出場停止だったのにまたなんか食らっちゃいますよ~~
詳細は、
「ルーニーは同市内の高級ナイトクラブ「パナセア」で婚約者のコリーン・マクロクリンさん(20)のほか、3組の友人とVIP席でささやかなパーティーを開いていた。酒に酔って一団を発見したグレイはルーニーに「オレをまじえてコリーンと3Pさせろ」など暴言を浴びせて挑発。」ルーニーははじめは冷静にその場を離れるように忠告したが、最後の暴言で、席に座ったまま相手を一発で床にKO。元プロボクサーの父譲りの強烈なパンチをさく裂させた。ナイトクラブ側も警察を呼ぶことはせず、グレイを店外へ連れ出し、両者は和解した。 」
との事です。
イングランドの将来を担ってるから、ちょっとこういうことはなくしてほしいですね。
まあまだ若いし、こういうのもルーニーらしさかなと思って大目に見ましょう。71819879.jpg

でわ!

http://www.youtube.com/watch?v=Mcn9-FYbtZI
↑↑ルーニーの動画です。うっまいのにナ~~

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ


セルヒオ・アグエロ
え~~と今回はあの神童セルヒオ・アグエロについて書きたいと思います。
セルヒオ・アグエロは僕のMLのチームでも中心選手ですからね。
うんうん
アグエロ、といえば今年ついにアトレティコに移籍しましたね。
スゴーーイ!
しかもあのフェルナンド・トーレスとの夢のツートップですよ!
気絶寸前
早く活躍してほしいですね~~
結構イケメンなんでF・トーレスと並んだら女性の方はイチコロですよ。
うんうん
まあでも、プレシーズンマッチでも、もう鮮やかなループを決めましたからアトレティコファンの方はもうメロメロでしょうね。
メッシの一才年下だから、将来性もありますね。
これから、注目するべき人材ですね!

↓アグエロの動画です。うまいし、シュート強いですね~~
http://www.youtube.com/watch?v=yqxMIZ8DXeo
71778854.jpg


テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ


pes2007
↓↓PES2007の動画です。まあ見たところWE10のような気がします
"

テーマ:ウイニングイレブン - ジャンル:ゲーム


リベンジ
フランスvsイタリア

なんと早速、W杯決勝の再現がありましたね!結果は3-1でフランスの勝利!!
僕の好きなゴブちゃんがきめてくれました~~しかも2得点!
うんうん
イタリアもがんばったんですがピルロのFKからジラルディーノがあわせてね!
うんうん
惜しくも及びませんでした~~
しかもアッズーリまだ2試合終わって勝ち点
これはひょっとすると・・ひょっとするかもしれませんよ~~
まあでも世界王者ですし、これから巻き返してくれるでしょう!
ではコメントょロ71799513.jpg


テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ


初陣
コドリン監督が就任しての初の公式戦、相手は
フェネルバフェチェ。そう今年からあのジーコ
監督が指揮を執るチームだ。
 試合はユニクロFCのホームスタンフォードブリッジ
で行われた。ユニクロFCはシュバインシュタイガー
があげた虎の子の一点を守りきり初の公式戦を
勝利で飾った。
このことに対してフェネルバフェチェのジーコ監督は
「タマァーーーダ、マァキッ!!」と語った。

テーマ:ウイニングイレブン - ジャンル:ゲーム


VSイエメン(away)
日本辛勝
イヤーもうひやひやさせられました。
前半は、巻が決定的なヘディングシュートを外すしね!!
後半も佐藤寿人が入ったけど運動量が落ちてね・・
相手のカウンターも鋭かったし。
でも、我那覇がやってくれました。
代表初ゴール!!
うんうん
でもやっぱ、選手たちもきつかったでしょうねーー
ピッチはでこぼこしてたし、なんてったって標高2300Mですからねー
まあ、勝ったからよかったか!結果オーライですよ!!
うんうん
では、コメント宜しく

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ


動画
http://www.youtube.com/watch?v=0DwBoLmmF3I
↑↑Cロナウドの動画です。
見てて楽しいですよね!!


http://www.youtube.com/watch?v=KFgkzOSBA2s
↑↑ペレの動画です!!
やっぱ王様!!強い速い巧い!!

新チーム発足
僕のやってるMLの奮闘記です

チーム説明

チーム名  ユニクロFC
設立年   2006年
愛称    コックス(監督名コドリンとチーム名から)
所属リーグ リーガエスパニョーラ



コドリン監督が今期発足したチームをとることになった。
チーム名はユニクロ FC、リーガエスパニョーラ2部所属だ。
このリーグはUEFAリーグランキングで1位という難しいリーグだ。
当然、簡単な試合など1つもない
コドリン監督の手腕に期待がかかる。

なお今回は、カスタムチームで始め、クラシック
選手は登場しない。お気に入りのセルヒオ・アグエロ
(隠し選手)は別だが。

1年目フォーメーション

   F・トーレス   アグエロ

       メッシー

リベリー          S・シュタイガー

       ピルロ

グロッソ             ラーム
     キブ    C・トゥレ

       ギブン

ちょっと反則気味のタレントばっか?かと思いますが
若手主体です。マスタリーグレベルと
コンピューターレベルは、いつも通り6なので
疲労などの影響でたぶん毎試合は使えません。
オートセーブ機能も有効なので試合が終わったら
セーブされるし、途中で消したら強制的に負けに
なります・・
じゃっ。

↓↓参加ランキングです 1クリック御願いします

テーマ:ウイニングイレブン - ジャンル:ゲーム


最強(最高ていうか最好)メンバー
突然ですが、
僕の好きなポケモンっていうか最強メンバーっていうかまあそんなのを書きたいと思います

シャワーズ
カイリュー
フーディン
ミュウ
フリーザー
サンダー

です。
中でも好きなポケモンは
シャワーズですね。
はい。

では、コメントヨロシク!!御願いしまっす
好きなポケモンやメンバーなども書いてOKですっていうか書いてくださいデス
じゃあ

テーマ:ポケットモンスター - ジャンル:ゲーム


日本代表ドンマイ

アウェーで行われたサウジ戦、オシムJAPANは攻めたものの惜しくも負けてしまいました
まあ、生では見てなかったんですがね。
オシム監督は若手を代表に召集してくれるので個人的には好きですねとにかく次のイエメン戦は気持ちを入れ替えてがんばってほしいですね。
初めてのブログなのでまだよく分かりませんが、これからよろしく御願いします。
コメントもよろしく御願いします。



