サッカーやウイニングイレブンについてのブログです


プロフィール

kodrin

Author:kodrin
現実のサッカーやウイイレ、日記などを書いてます。
よろしく御願いします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



プレミアフォーラム

掲示板設置

サッカーについての掲示板です プレミアフォーラム HP WE&ワールドサッカー



解析



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



参加ランキングです 1クリック御願いしま

FC2ブログランキング



自動で被リンク オートリンクネット

↓登録すればどんどん被リンクが増えていきます。 無料です。 アクセスアップに是非。





またもや
またもや、ショッキング!!!!
この前引き分けてしまいましたが、今回は負けてしまいました。
全勝優勝のはずが、無敗優勝まで逃してしまいました。
自分に腹が立ってしょうがない!怒

あと新作の情報ですが、その他のリーグにバイエルンとユーべが入るそうです。
プレミアはライセンス獲得?(確立10%)と聞きました。
少なくともチェルシーとアーセナルとマンUとリバポはあってほしいですね。
バルサのユニはユニセフのロゴは入ってないようです。

でもただ一ついえることは、「僕は絶対に買う」ということです。

でわ

またまた
またまたフリーズしちゃいました。
本当にやる気なくなります。
うんうん
だって、負けてないのに負けになっちゃうんですもん。
もうこの際、自動的に負けになるシステムはやめようかなと思います。
途中で消すなどせこいことはしませんからいいですよね。

あと、おなじみのウイイレ新作
Jリーグウイニングイレブン10+ヨーロッパリーグ06-07
の情報なんですが、聞いた話によると11月22日発売予定らしいです
正確な情報ではないので・・・・・・・
はい、そういうことです。

そしてそして、ウイイレ好きの人は必見!の掲示板です。
http://www.sakax2.com/forum/index.php
そう、おなじみのsakax2さんのサイトです。
ココの情報量は半端じゃないです エディット等
(僕のユニクロFCのユニクロのエンブレムもココを参考にしました)
注・・・携帯からはたぶんいけません。
パソコンからエラーになる人は更新を押してみてください

インテル1-0ローマ
得点者 クレスポ

でわ



テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム


マスターリーグ第1~7節
マスターリーグの結果です。
第1節 
ヘラクレス・アルメロ 0 - 2 ユニクロオールスターズ
得点者 (ユ)メッシー2

第2節
バレンシア 2-3 ユニクロオールスターズ
得点者 (バ)ミスタ2 (ユ)コンパニ アグエロ2

第3節
FCプールーン 1-1 ユニクロオールスターズ
得点者 (プ)ズマ (ユ)ヌリ・シャヒン

第4節
ユニクロオールスターズ 2-0 ビジャレアル
得点者 (ユ)メッシー ヌリ・シャヒン

第5節 
ユニクロオールスターズ 1-0 アトレティコ・マドリード
得点者 (ユ)ミルッチ

第6節 
アンデルレヒト 0-2 ユニクロオールスターズ
得点者(ユ)フェルナンド・トーレス アグエロ

第7節
ユニクロオールスターズ 3-1 バルセロナ
得点者(ユ)ミルッチ メッシ ピルロ (バ)OG

です
今年も無敗を狙いたいと思います。

でもやっぱ気になるのが

● PS2『Jリーグウイニングイレブン10+ヨーロッパリーグ '06-'07』
● PSP『ワールドサッカーウイニングイレブン10ユビキタスエヴォリューション』
の情報!!
早く知りたいです

負けなし
やりました!!無敗でD1リーグ優勝しました!
本とに今シーズンは記録づくし!
特にインテル戦の10-0とそのときのF・トーの7得点は特別です。
来シーズンからは、1試合1試合ダイジェストでお届け!の予定です
お楽しみに

台風怖かったな~~
あと、チェルシーvsリバポ アーセナルvsマンUなどの試合がありますが結果が楽しみですね~~~
でわ

新記録
新記録
今シーズンは大記録が生まれそうな予感です。
なぜかというと・・・・・

リーグで第26節終了時点で負けなし 得点71 勝ち点70
そして夢のリーグ3連覇!!
WEFAチャンピオンシップも決勝進出で3連覇の可能性があります

D1カップは準決勝で1点差でバルサに敗れ3年連続の3冠はならず・・

でもそれ以上に自分にとっての大記録が生まれました。
それは、チャンピオンシップ決勝トーナメント1回戦のことでした・・

インテルとの1stレグをホームに迎え意気込んで試合に臨んだ私でしたが、まさかの前半3失点・・
後半に2点決めて何とか望みをつないだと思ったその矢先、いきなり
フリーーーーーズ
なす術もなく、私は電源を切りました。
当然、オートセーブですから没収試合となり3-0での負け
もう無理かと思いました。
しかし、「これくらいで・・」と思った私は、インテルに逆転勝ちするために、フォーメーションをちまちまいじり、高いモチベーションを持って試合に臨みました。
すると、前半13分にペナルティー付近でもらったフリーキックをピルロがゴールに沈めます。
「これはいける・・」と思った私は猛攻を仕掛け、終わってみれば自己最高の
10-0
本当です。
しかも、F・トーレスが7点も挙げました!
↑これも新記録!!

今はもうあのフリーズに感謝してます。
僕には集中力がありませんから毎試合こんな高いモチベーションを持って試合には臨みませんが、いざとなった時自分はやれるんだな、と感じました。
これからは、そういった精神面での部分でも、ウイイレで成長していけたらな・・と思います。

あと、一応今のとこ1番フリーキックを決めてるのは(エキシビション等も含む)ピルロで、22本です。(最長30m)
これからもちょくちょく、更新していきたいと思います。

でわ





テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム



