サッカーやウイニングイレブンについてのブログです


プロフィール

kodrin

Author:kodrin
現実のサッカーやウイイレ、日記などを書いてます。
よろしく御願いします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



プレミアフォーラム

掲示板設置

サッカーについての掲示板です プレミアフォーラム HP WE&ワールドサッカー



解析



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



参加ランキングです 1クリック御願いしま

FC2ブログランキング



自動で被リンク オートリンクネット

↓登録すればどんどん被リンクが増えていきます。 無料です。 アクセスアップに是非。





Jウイイレ欧州
Jウイイレ欧州・・・・発売まで約10日
http://www.konami.jp/we/jwe10el/game/index.html
かなり進化してるように思えますね。
マスターリーグの画像なんかも、とてもかっこよくなってましたからね

リーグアンライセンス取得って事はリヨン実名!!!!!!!!!!
個人的にはピノンがなくなるのも悲しいけど

あとはチェルシーがまた実名で出てほしいです。
どこかのサイトではプレミアはマンUとアーセナルだけといってましたからね
ちょっと不安・・・

僕個人、Jリーグには正直あまり詳しくないんですが、この作品で少しでもJに興味がもてたらなって思います

でわ

好調ピッポ
今なんと18歳のピッポがMLで大活躍してます。
2年前に引退し去年新人として入ってきたピッポは2試合目で2得点と持ち前のゴールへの嗅覚とポジショニングを惜しみなく疲労しました。

その能力は今年にはいって鋭さを増して現時点でリーグ14試合14ゴール
得点王単独トップになってます。

これからもどんどん活躍しそうです。
唯一つ気がかりなのは、20代前半にピークがくるということ。

でも今のところはまだまだ伸び盛り、これからも使っていこうかな。

でわ

速報
き、きました~~~
ウイイレ新作の情報ぅ~~~~

待ってましたよ~~

007_01.jpg
↑Jリーグウイニングイレブン10+ヨーロッパリーグ06-07の画像です。
何でも「Jファンの人と欧州ファンの人を幅広くサポート」らしいです。
情報も最新!!
007.jpg
希望小売価格: 6,980円(税込:7,329円)です

006_02.jpg
↑こっちはPSP版のウイニングイレブン10ユビキタスエボリューションです。
今度はマスターリーグもあるらしいです。今冬発売予定

う~~両方ほしい!!
また情報が入り次第更新したいと思います。
でわ


速報
そ、速報です!
なんとウイイレの新作らしきものが東京ゲームショウに出展されるらしいです
● PS2『Jリーグウイニングイレブン10+ヨーロッパリーグ '06-'07』
● PSP『ワールドサッカーウイニングイレブン10ユビキタスエヴォリューション』
名前的にはJ版とヨーロッパが混ざり合ってるような気がしますね
まだ詳しい情報は分かっておりませんが、今後注目です。

あとヨーロッパの速報です。
チェルシー 1-0 リバプール

マンU 0-1 アーセナル

インテル 1-1 サンプドリア

シエナ 1-3 ローマ

ロリアン 1-3 リヨン

ユーべは ビチェンツァというところに2-1で辛勝したそうです

ためてます
今、噂のウイニングイレブンの次回作を買うために必死でお金を貯めてます。
次回はたぶんオンラインもついているだろうということで、BBUNITも買いたいと思っております。
まず、ゲームを売りました。
はい。
ウイイレ9と、パワプロを売っちゃいました!3000円程の収入になりました。ウイイレ10は4000円買取だったんですが、さすがに次回作買うまでに売ってしまうと心細いので、しかもMLもやらなきゃいけないので
はいw

お財布.com
↑↑も活用してます。
いいサイトあったら、教えていただけると光栄です。


欧州リーグ強豪の結果②

ACミラン 2-1 ラツィオ

レアル・マドリード 4-1 レバンテ

サラゴサ 3-0 エスパニョール

リヨン 2-0 トロワ

ですw
ロッソネーロは、ピッポが決めてくれました。そして何といっても白い巨人ファン・二ステルローイ!ハットトリックですよ!
サラゴサはアイマールとダレッサンドロが入って個人的に好きなので載せてみました。ダレさんは見事なスルーパスから2点目をアシストしたらしいです。先制点にも絡んだそうです。ダレさんは1時期僕のユニクロFCにも入っていたので、応援してやってください。

平山FC東京
ヒマラヤじゃなくて平山には、心機一転Jでがんばってほしいですね!
代表にも入るかもしれませんからね!

では、コメントヨロシク御願いします



