サッカーやウイニングイレブンについてのブログです


プロフィール

kodrin

Author:kodrin
現実のサッカーやウイイレ、日記などを書いてます。
よろしく御願いします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



プレミアフォーラム

掲示板設置

サッカーについての掲示板です プレミアフォーラム HP WE&ワールドサッカー



解析



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



参加ランキングです 1クリック御願いしま

FC2ブログランキング



自動で被リンク オートリンクネット

↓登録すればどんどん被リンクが増えていきます。 無料です。 アクセスアップに是非。





ふと
この前授業中に好きなサッカー選手の名前を書き連ねていたら、ある事にきずいたんです。

イタリア人ばっかりと、

僕はほんの数ヶ月前まではなぜだかイタリアを嫌ってました。
そしてあろう事かあのピルロを嫌ってました。俺って馬鹿・・
でもウイイレでピルロを使ったとたん、ピルロが好きになり、イタリアが好きになりました。それがイタリア人ばっかりの原因だと思います。
好きな選手を上げてみようと思います。

ガットゥーゾ(この選手を嫌う人なんて居るんでしょうか)、ピルロ、
ピッポ(この泥臭さはもう夢です、男のロマン)、ジラルディーノ、
トニ、、ファビカン、ネスタ、トッティ・・・etc・・

もう、イタリア代表はほぼ全員好きだといっても過言ではありません。

中でも特にすきなのは、さっき出てきたリンギオとピッポとピルロです

み、皆ミランだ・・・

まあ、皆さんもウイイレでどこかのチームを使っていると、そこのチームのよさに気付くかもしれませんよ。

たまには、嫌いなチームや、あまり使ったことがないチーム、選手を使ってみるのもいいと思いますよ。

つまらない話でしたがこの辺で。

でわ



この記事に対するコメント

いいですね~!
僕はイタリア代表とミランが一番好きなナショナル・クラブチームですよ!
リンギオ、ピッポ、ピルロ・・・
この3人も好きです!ミランの中では4位以下に甘んじますが・・・w
(1位ジラ、2位カカ、3位マルディーニ)
【2006/11/14 23:48】 URL | ジラル #cRy4jAvc[ 編集]


サッカー暴走族のみすた~です。
新しくブログを始めたので
リンクを消去してくれませんか。
お願いします。
【2006/11/15 08:39】 URL | みすた~ #-[ 編集]


僕もそういうことあります。
僕もイタリア嫌いでしたが、W杯でいいプレーばっかりだったので、ランクが上がりました。

決勝で下がりましたけどね・・・
でもW杯前よりは好きです。
【2006/11/16 22:52】 URL | リスナー #v3OnVThg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


