サッカーやウイニングイレブンについてのブログです


プロフィール

kodrin

Author:kodrin
現実のサッカーやウイイレ、日記などを書いてます。
よろしく御願いします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



プレミアフォーラム

掲示板設置

サッカーについての掲示板です プレミアフォーラム HP WE&ワールドサッカー



解析



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



参加ランキングです 1クリック御願いしま

FC2ブログランキング



自動で被リンク オートリンクネット

↓登録すればどんどん被リンクが増えていきます。 無料です。 アクセスアップに是非。





ためてます
今、噂のウイニングイレブンの次回作を買うために必死でお金を貯めてます。
次回はたぶんオンラインもついているだろうということで、BBUNITも買いたいと思っております。
まず、ゲームを売りました。
はい。
ウイイレ9と、パワプロを売っちゃいました!3000円程の収入になりました。ウイイレ10は4000円買取だったんですが、さすがに次回作買うまでに売ってしまうと心細いので、しかもMLもやらなきゃいけないので
はいw

お財布.com
↑↑も活用してます。
いいサイトあったら、教えていただけると光栄です。


欧州リーグ強豪の結果②

ACミラン 2-1 ラツィオ

レアル・マドリード 4-1 レバンテ

サラゴサ 3-0 エスパニョール

リヨン 2-0 トロワ

ですw
ロッソネーロは、ピッポが決めてくれました。そして何といっても白い巨人ファン・二ステルローイ!ハットトリックですよ!
サラゴサはアイマールとダレッサンドロが入って個人的に好きなので載せてみました。ダレさんは見事なスルーパスから2点目をアシストしたらしいです。先制点にも絡んだそうです。ダレさんは1時期僕のユニクロFCにも入っていたので、応援してやってください。

平山FC東京
ヒマラヤじゃなくて平山には、心機一転Jでがんばってほしいですね!
代表にも入るかもしれませんからね!

では、コメントヨロシク御願いします


この記事に対するコメント
害華11
ウイイレ11はPS2で発売ですか?
【2006/09/11 23:16】 URL | レジェス #-[ 編集]


はいそのようです。
プロエボリューションサッカーになるかもしれません
【2006/09/11 23:22】 URL | kodrin #-[ 編集]


まぁ11出たら俺も買う。
その時は、ダビhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/363.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">るバイ
【2006/09/11 23:31】 URL | SHEVA #-[ 編集]

そうなんだぁ!
PS2で出るんなら、名前変えなくてもいいような。。。
まだPS2で出てくれてよかったー^^PS3高いから当分買えません。

【2006/09/11 23:45】 URL | demi0930 #-[ 編集]


ps3高いですよね~~
ほしいけど、当分無理だな↓↓v-259
【2006/09/12 00:52】 URL | kodrin #-[ 編集]


PS2で発売なので、8000円あればOKですね!!

11月に8000円ですと…

簡単ですよ!!

【2006/09/12 10:50】 URL | 神楽 #-[ 編集]


次回作もPS2ですか。良かった~
【2006/09/12 17:27】 URL | ジラル #cRy4jAvc[ 編集]

ベストドレッサー
ドレッサーの検索サイト。アナスイ、家具、ニトリ、三面鏡、通販などドレッサーに関する各種情報をお届けしています。 http://fading2.tallmadgetitans.com/
【2008/11/14 04:31】 URL | #-[ 編集]

ストックオプションと30代,40代の転職
ストックオプションとは、ある一定期間中に、株式(ストック)をある価格で所定の数だけ買うことができる権利(オプション)のことをいう http://coppers.rcrane4law.com/
【2008/12/03 14:29】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


